2007年6月28日(木) またゼルダの話で恐縮ですが

スマブラX公式サイト「スマブラ拳!!」で公開されている時のオカリナメドレー。

あらためて音楽の力ってスゴイ。
遊んでからは随分と時間も経っているはずなのに、
情景が鮮かに蘇る。

あれは幸せなゲーム体験だったとしみじみ思う。

2007年6月17日(日) でるでるゼルダの伝説

うっかり出ることを忘れてるDSゼルダが今週発売か〜。
ちなみにうっかり予約済み。
発売されたら、うっかり購入するもうっかり忘れておこう。
WFおわるまでは。

2007年6月15日(金) もう6月も半ばですか・・・

時間が経つのが早いと自分に全く進歩が
ないんじゃないかと焦ります。

がんばってはいるのですが。

や、Wiiのバイオ4は買いましたけど。
一番好きなエイダは『ADA THE SPY』の戦闘服エイダですけども。

2007年6月7日(木) 勘違い

ええっと、なんかドメイン移管手続き中は、
アクセスできなくなるのかと思って前回も書いたのだけど、
ふつうにできんのね。

お騒がせして(?)すみません。

2007年5月30日(水) お知らせ

来週あたまぐらいにドメインの変更をする予定です。
更新には10日ぐらいかかるそうです。

2007年5月18日(金) 

最近、体を動かすと体の調子がよくなることに気づいてしまったので、
近所を走ることにしました。

ここ2日ほど走ってないけど、
まあゆるい感じで続けていきます。

走るの好きだし。

2007年5月11日(金) WF本申請

昨日本申請の書類を発送して、今日は入金を済ませてきたので
ちょっと気分的に楽になりました。

まあ、WF当日が本当の締め切りだとすると、
今が一番楽な時期なのかな。

いや、ぎりぎりまで忙しくなることが
前提ってのもなんか間違ってるかもしれないけど・・